改造SMK7作目。スペシャルカップ最終コースによって更なる高難度を知らせていったかもしれない。
6作目以上に入り組んだ迷路。当時は★10以上な難しさの雰囲気があったが16作目で登場した
Limitedシリーズにおける最強高難度コースや全体的に上級向けの雰囲気がある18作目と
比較すると自分にとっては★10下位〜中位なイメージに変化していきました・・・。
ユーザーにとっては難易度としてはどのあたりに入るのかは判別できませんが。
尚、当ページ追加の際に最終コースでテストプレイをしましたがこのときは4分10秒台でした。
最終コース以外は6作目とはあまり変わらない全く普通のレイアウトだったりしますがw





TOP リストに戻る

inserted by FC2 system