SMK Limited 17



改造SMK17作目。本作収録コースのうち3コースは「16 APPEND」で先行収録済み。
そして1コースは本家収録枠としてクッパ城コース3が入っている。本家としては難易度が上位の為このコースの収録に至った。
そして実質な収録コース数は20ではなく25。これは後々に公開された「SMK Limited 17 OMS.ips」の存在。
名称としては「エキストラカップ」か「ワンモアスペシャルカップ」としているが深く考えなくていいです。
本作からしばらくは更新版の登場は途絶え新に時期経過後に解禁モードを兼ねることになった。



・収録モードは以下5つです。
  STANDARD
  GC POINT
  EXPERT
  TARGET
  FREE
  


・SKILL TEST と MASTER については収録を見送りました。またSKILL TEST の代行としてEXPERTを収録します。



2011/6/11追記

おまけモードとして近日 OUTDEATH を公開します。
・コイン従来通り、アイテムなし、コースアウト即ゲームオーバー、残りカート台数スタート時0

2011/7/16追記

おまけモードその1を公開しました。OUTDEATHの予定でしたが、S.V DEATHとして公開です。
アップローダの「SMK Limited 17 SVD.zip」が該当です。
その2はコースの他にルールも序所に難しくなる ARCADE を公開予定です。(8月予定)
その3はあの四天王コースが通常解禁されます!(BOSSES MODE、9月予定)
SMK Limited 18の公開が未定となりました。ご了承下さい。

2011/8/19追記

OUTDEATHと同じくモード名を変更して EXCITE を公開しました。
ARCADE として予定していたものです。アップローダの「SMK Limited 17 EXC.zip」が該当です。

2011/9/4追記

最終モードを解禁しました。合計収録コース25コースのうちの最終5コースを
存分にお楽しみください。ダウンロードカウンターが50に達していれば、
更に解禁モードを作る可能性有。ファイルは「SMK Limited 17 OMS.zip」です。

2011/10/23追記

readmeに表記しなかった説明↓
SMK Limited 17 OMSについては収録しているコースは5種類ですが
3つのカップの選択によってコース順番が違います。


TOP リストに戻る

inserted by FC2 system